AD
 

すべて無料でできるから損はしない?

私もノウハウ教材を買いましたから、いくつか手元にあるのですが
そのなかにこんな記述があります

初期投資ゼロと言うことは1円の損すらないのです。
だから、思い切ってどんどん稼いで下さい。

「おぃおぃ、お前のテキスト高かったぞ」ってのはココでは言わないことにして...
無料のサービスだけで商売ができれば「1円の損もない」のは間違いない思います。

ただ、私は「損がない」という表現にはとても違和感があります

なぜなら、時間だけは相当失うことになるからです。
そのことについては絶対に覚悟が必要です。
損得ってのは金銭的なことだけではない、と私は考えますので。

例えば、
ブログを一つ作るのにどれくらい時間がかかると思いますか?
ブログを量産している人達ですら一つ10分くらいはかかるらしいです。
私はもっとかかります

初めての時なんかは立ち上げることだけで数日かかりました。
記事を書けば書いたで、表現はこんな感じで良かったのか、と悩む...
当然、何度も書き直します

うまくいかなければテキストを読み直したり調べたりします
メールで問い合わせたりもするでしょう

結果、
家族との対話やテレビを見る時間は激減することになるでしょう
ネットビジネスが初めてなら「全く別の生活になる」と言ってもいいくらいだと思います

金銭的に損がないとしても
費やすことになる時間はハンパないです

結果としてビジネスが上手くいけばいいのですが...


posted すべて無料でできるから損はしない? at 17:41 | Comment(0) | 日記
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。