AD
 

このブログは、

まず、このページを見てください。

あなたが病気で入院していても稼ぎ続けてくれる、資産ブログを作ってみませんか

「気楽にアフィリエイトと楽しみながら月5万円の報酬を手にする」ことに焦点をあて、この目標を達成するために設立したのがSAS(スマート・アフィリエイト・スクール)ということらしいのですが...
実は私、このスクールで学んでおります。

ブログアフィリエイトを学ぶスクールなので、いくつかブログを作るのですが、このブログはそのうちの一つです。
とは言っても、このブログに限っては教えられている通りには作っているものではありません。

まあ、デザインとかHTMLのテスト用という感じで、メインではありません。


もしココにもアクセスが集まるようなことがあれば稼ぎ口に使いますが、今のところそのつもりはありません。
いままでに買った教材の中から、ちょっとずつネットビジネスのポイントを出していこうかなぁ、と思っています。
自分の復習とメモ的な役割です。

ところで、
SASによると、Yahoo!の検索エンジンがGoogleを採用したことの影響で、アフィリエイトブログが検索エンジンにインデックスされるのが相当早くなったらしいので、今このときはアフィリエイターには追い風らしいです。

さて、SASの実力や如何に。
って言うか、俺がちゃんとやるか、ですね。


posted このブログは、 at 19:20 | Comment(0) | 日記
スポンサードリンク
×

